イブ!

ですね! とりあえずケーキは食べました!
友人がケーキ屋さんでバイトしてるのですが、時々売れ残ったケーキをおすそわけしてくれるのですよ。だから、クリスマスはお礼に毎年ホールで買ってるのですが、夕方頃買いに行ったら行列の出来るケーキ屋さんになっていてビビリました(笑)。友人はくるくるくるくると働いておりましたよ…お疲れちゃんです。一番安い生チョコクリーム買ったんだけど、普通だった…。そこ、普通の生クリームケーキがすごく美味しいので、500円高くてもそっち買えば良かったなぁとちょっと後悔しましたー。
あと、ケーキ食べながら全日本フィギュア観ました。選手にサンタ帽かぶせてクリスマスメッセージとか、ちょっとなんじゃこりゃ的な演出もありましたが、先日のファイナルの放送よか100倍マシだと思いました(笑)。ファイナルはね…個人的にあまり好きではないゲスト&解説陣でしたので…某松岡氏が高橋選手に「君が去年10位に入れなかったから、オリンピックの男子が1枠しか取れなかったんだよね!」と溌剌とぬかした時にはもう、怒りを通り越してポカーンとしてしまいましたがな。
さて、明日のフリーも楽しみです。