ネタが無い。

実は、昨日・今日とバイトがお休みでした。そんでなにやってたかというと、ほぼ1日中パソに張りついて、カカイルサイトさん巡りをしていました(笑)。実は、私はあんまりカカイルのサイトさんというものを見たことがありません。好きな作家さんのサイトを日参するくらいで、あんまり知らないサイトさんを積極的に見て回るっつーことはなかったんです。
だって、今でさえ広くて深いカカイル界…! こんなにメロメロで溺れそうなのに(笑)、これ以上萌えたら精神的にも金銭的(笑)にも死んでしまう!と思って自重してたのです、が…秋のオンリーで偶然買った小説本がすごい素敵で〜。私今まであんまり小説本を買っていなかったのですが、これで突然小説に目覚めて、冬コミではたっくさん買お!と思っていたのです。が、やっぱり前知識無しでイベントで衝動買いするには、小説はちょっと材料が少なすぎますよね…マンガなら絵柄の好みである程度選べるけど、小説はシチュエーション(笑)とかシリアスがギャグか、とか…そのくらいしか判断基準が無いし。
結局冬コミではちょびっとしか買えなくて、でもどれも素敵な本だったので、これはやっぱり、小説サークルさんのサイトを沢山見て回らなければ!と思い直しまして! そんで、まんまと溺れてます! あ〜幸せ…こんなに楽しいなら、もっと早く飛び込んでれば良かったよ〜(笑)。
そんなわけで、これからまたひと泳ぎして来ます♪ 気がつくと接続時間がすごいことになっててヒー!ってなるのよね…。