ビョン!

今日は、ちょっと友達に用があって、本屋さんの前で待ち合わせすることになってました。んで、またこんな話で恐縮なんですが(笑)、今日はカカイルのアンソロジーの発売日でして…待ち合わせよりちょっと早く本屋に入って、お目当ての本手にしてうきうきレジに向かってたら、目の前から友人が歩いて来まして! 驚きのあまり、ビョンと飛び上がってしまいましたに! うきうき顔を見られて恥ずかしいやら、ホモ本隠すのに必死で挙動不審やら…あ〜恥ずかしかったです…。
*
最近お気に入りのひと。NHKアナウンサーの登坂淳一さん。何が好きって、顔が好きだ…この写真はそうでもないんですが(酷)。私、基本的には人よりもむしろ猿に近いくらいの濃い顔がすきなんですが(笑)、たまにこういうしょうゆ顔?の人も好きになったりします。何でもいいのね、要するに。