入居。

お友達で、ブログの集合住宅ブログアパートというサイトを運営されてる方がいらっしゃいまして、私もちょくちょく覗かせて頂いてたんですが、今回住人として303号室に入居させて頂くことになりましたvv わー、新築だー!! 住人の皆様、よろしくお願いします〜vv そのうち個々にご挨拶に伺います(笑)♪
さてさて、今日は半月振りのジャンプ発売日でしたよ…! ああ…潤いました…。カカシ先生が露出度高くて(カカシ先生にしては、ね(笑))ちっちゃいコマにも目をこらしてしまいましたよ!
あとは…ヤマトさんのひみつが分かりましたね。遺伝子操作って………これ忍者マンガですよね?(今更…(笑))でも初代様スキーの私としては…かなりいいカンジでげす。
ナルトでも潤いまくったけど、他のマンガも久し振りに読んで、何かホッと一息つけましたよ〜。噂では聞いてましたが、デスノ実写映画化ですか! キャスト…気になる…リュークはどうなるんだろう。あの可愛さを表現できる役者が人間界に居るんでしょうか。