にんきとうひょう。

ナルトのキャラ人気投票が出てましたね…いつもの事ながらツッコミ所の多い順位だ…(笑)。サスケさんV2ですか! この前の1位も驚いたけど、今回の一位もビックリだ…サスケって人気あるんですねー、登場しないから余計に愛しさが募るのかな。ところであのイラストのサスケは、12歳のサスケですよね??
そんで、2位がはたけさん…3位が…デイダラ!? いや、ほんまに驚きました! 人気あるという話は聞いてたんですが…まさか主人公より上とは(笑)。っつーかナルト4位ってどーいう状態よ、嘘でもいいから2位とかにしときなさいよ(←ダメです)。そんでイルカ先生が5位vv うんうん、高すぎず低すぎず、今年もいい位置だ♪ このイラストのイルカ先生はオットコ前で素敵です〜vv ちなみに私は今年はガイ先生に投票しました(笑)。
それから…銀魂アニメ化決定ですね! コンビニで表紙みて、思わず「プ(笑)」と笑ってしまった私です…すごい楽しみ! 色んな意味で! TV的にはどこまで表現が許されるのかとか…杉田さんガンバレ〜とか(笑)。好きな話は沢山あるのですが、私が初めて本誌で読んだのが熊の頭にキノコが生える話で、非常に思い出深いのでぜひアニメで観てみたいです。地味っちゃあ地味ですが、いい話なんだよ…(笑)。