プチショック。

今日の日記、日付は2月1日ですが書いてるのは1月31日です。そんで、今日は私にとってはちょっと特別な日です。10年くらい前にF1にハマっていた頃に、好きで好きでしょーがなかったドライバーさんの誕生日なんです(笑)。よっ、この乙女!! いやいや、もうレース関係からは興味も離れて、正直そのドライバーさんが生きてるのかどうかすらも知らない(オイ…)のですが、毎年この日が来ると、奴の事を思い出して甘酸っぱい気持ちになります…。
そんで、何で今年に限っていきなりそんな話をしたかというと、その人の誕生日が1966年1月31日だから…つまり、彼は今年で40才になるんですヨ! ああ〜、私が大好きだった、金髪碧眼・爽やかマッチョで、笑うと歯がキラーンと光ってたあの人が、不惑!! ………私も年とるはずだよ…(ガックリ)。そんなわけで、何か知らんがアンニュイな気分の1日でございました…。