異音。

パソコン、一度大クラッシュから立ち直って以来、基本的には以前の通りに動くのですが、CD聴こうとするとすごい音がするようになっちゃいまして。ビーンというか、ブーンというか、そんな音ですよ。そういえば、パソ購入して以来一度もクリーナーとかかけたことないのですが、そのせいなんだろうか。というか、普通にCDクリーナーとかかけていいんだろうか。よくない気がする。やめとこう、うん。(独り言状態…)作業しているときに無理矢理聴いて、強制終了したらイヤンなので、最近はずっとパソコン使ってるときは無音楽です。つまんない…。
あ、あと最近気付いたんですが、フォントが前より少ない(笑)。別に日常に不自由は無いのでいいんですが、年賀状作ったりするときに選択肢が少なくてつまんないにょっつーのはあります。あー、何年も使ってますが、未だに色々と良く分かってない私でした(笑)。