ジャ〜ニ〜

今週末の日曜日に、カカイルのオンリーイベントに参加します。んで、そのついでにまた京都の方をプラプラしてきます(笑)。帰るのは水曜の朝です…どっちがついでなんだか…。明日の夜に夜行バスで出るので、日記はしばらく携帯からになります〜。ああ、旅行は楽しみだけど犬猫としばしのお別れが辛いです〜(笑)。
オンリーという事で、本も作りましたよ! とっても薄い本ですが(笑)。最初は作る気が無かったのに、20日過ぎ頃から猛烈に作りたくなって…自分のペースを考えたら無茶かな〜と思ったんですが、何とか間に合いました。とりあえず間に合っただけで嬉しい…あとは素敵な本をどっさり仕入れてきます! ああ〜楽しみvv
ところで、昨日なんですがノーリグのアルバムが届きましたよ! 時間が無くてまだ2回くらいしか聴いてないのですが…もうね、好きというより愛しいです。旅行に持ってってエンドレスで聴くだによvv うっかり口ずさまないよう気を付けよ(笑)。