はぁ…

さっきまで録画しといたナルトを観て、その後昨日のブリーチを観たんですが………ブリーチのオリジナル話は良く出来てて羨ましいなァ…。ナルトもね…今の話の初回なんて中々面白くて期待してたんですが…なんかもぉツッコミ所が多すぎるよ(笑)。
ブリーチは新キャラがツナデ様でしたね! ときめいた! 改造魂魄ちゃんたちのヌイグルミ姿は可愛いなぁ、特にノバ(だっけ?)。あの、ちょっと哀しそうな姿で渋い杉田さん声っつうのがたまらん(笑)。あのヌイグルミ、グッズとかになったら手を出してしまうかもしれません…。
話は全然違うんですが、今、京都で買ってきたお香を使っています。紅葉香っていうの、秋の香りらしいんですがこれが一番気に入ったので〜。これが結構匂いが強いと言うか、いつまでも残るんですよね〜。今まで100均お香はよく使っていたんですが、やっぱり比べると香りが力強いです。ちなみに同じ売り場に青龍とか玄武とか、四神の名前のお香もあって、ちょっとどれもあんまり好きな香りではなかったので買わなかったのですが、話のネタに買っておけば良かったかな〜と今頃後悔です…(笑)。