うらな〜にゃ。ぱーと・つー!

4時起きで女子ショートを観ましたよ…面白かったです〜。そして眠い…。どうせ半日経てば再放送で観れるのにこんなに頑張ってリアルタイムで観る必要があるのかい?と内なる自分が問い掛けるのですが、ま、オリンピックだしね。4年に1度のお祭りだし…眠いのもいいんじゃないかと…。
なんか安藤さんの演技が良かったな。どこがどうというのではないけど、じぃんと来ました。
*
話は変わるんですが、ネットで調べものしてたらこんなん見付けましたよ、声優相性診断所ですって(笑)。声優さんスキーの方々にはぜひやってみて頂きたい(そんで結果を教えていただきたい!)ところです〜♪
私はね…相性のいい人1位が羽多野渉さん、2位が松田重治さん、3位が佐久田修さんでした。…すいません、御三方とも存じ上げない…(汗)。いかん、これじゃ日記としてネタが弱すぎる(ホントに失礼)。ちなみに知ってる声優さんの中で一番上位にいらしたのは真殿光昭さん。えぇ〜あの「オレを誘え、神々の谷間に!」とか言ってる人かぁ〜(笑)! …いや、言ってるのは真殿さんではなくコン様なんですが…何かもうすっかり私の中では真殿さん=コンなもんで…(笑)。
う〜ん、やっぱりまだちょっとネタとしては弱い…と思いつつ画面をしたにスクロールしていったら…降りて来ましたよ、ネタの神様が! 相性ワースト1位の声優さん→杉田智和さんでした!
ええぇぇ〜〜〜!!!(笑)
………あのね…最近ホントに、TVやアニメで「あ、この声ちょっといいvv」と思ってキャストを見たら杉田さんだった、という事が何回かありまして…4月からは銀魂始まるし、ちょっと自分の中で杉田さんブーム来るかも〜と思っていたところだったので…たかが占いとはいえ、軽くショックでした(笑)。ホント、ネタの神様いい仕事するよ…。まぁ声優さんとして好きか嫌いかに相性なんて関係ないので、これからも変わらず杉田さん声に萌えていこうかと思います。
…でも確かに身近に居たら相性悪そうなタイプだな、と妙に納得もしてたりして…(笑)。