いらっしゃいまっせー

この日記編集するときに、見に来て下さった方のリンク元とか、キーワードとかが分かるんですけどね、先日「ランビエール+表彰台+号泣」で検索して頂いたようで、思わず笑ってしまいました…検索する方もする方だし、ヒットする方もする方ですね…ありがとうございます、おともだちになりたい(笑)。
最近は「すぎたともかず」や「ぎんたま」(←検索の話題でヒットするのも申し訳無いのでひらがな表記で…)で来て下さる方が多いです。アニメ楽しみですね。アニメフェスタのDVDも申し込みました…早く観たいなぁ。
功名が辻」に結構ハマっていますよ。千代可愛い。あんな可愛い嫁さんおったらそりゃ出世するわ。でも来週のタイトルが「初めての浮気」なんですよね。…コラー! かぁずとよー!!(←金八風に) しかし、大河ドラマのタイトルが「初めての浮気」ってスゴイよね(笑)。
千代を始め、登場人物の衣装や小物が可愛くて大好き。小さなものだけでなく山内家のセットなんかもすごく素敵。あの家住みたい〜。