豪華なお船。

千葉県の南端に館山市っていう市があるんですけど(台風中継なんかでよく出てる)、その市の催し物で「豪華客船飛鳥2見学会」ってのの募集をちょっと前にしてましてね。館山沖に停泊した飛鳥2(出来たてホヤホヤよ…!)まで、港から小型船で渡って、船内を見学しましょう!という催しなのです。想像しただけでワクワクですよ〜! で、私張り切って応募したんですけどね、定員600人のとこ、8800位の応募があったそうです。…倍率14倍以上かぁ〜(汗)、ネオロマイベントとどっちが高いかなァ…(笑)。 そんで、その応募の結果が届くのって、2月中なんですって。ってことは、明日までに届かないと私はハズレさんってことなんですって。……ああ、ガケップチだわ…(笑)、明日来ないかなぁ…。
今日のジャンプ読んでて思ったのは…カブトさんてどういう人なんですかねぇ…?? なんかまだ大蛇丸さまの腹心!というのが確定したカンジでもないし(今回さらっとバケモノ呼ばわりしてるし…)…そもそも年齢からしてキャリアが長すぎる(笑)。一体いくつの時から忍やってたんだろ、この人。でもカカシさんが6歳で中忍だもんね…カブさんが2歳半ぐらいでスパイやっててもおかしくない(笑)。あと、今回サクラを治療したのとか、ナルトに対する「悲しい子」発言とか…どういう意味があるんだろう?ホントにどういう人なんだろう?
やっとナルトが元に戻りそうで嬉しいです…本人は何が起こったのか覚えてるのかなー。サクラちゃんに怪我させたって知ったらすごく苦しみそう。…あ、だからカブさんはサクラちゃんを治療したのかなぁ。…なんとなくカブさんいい人説で行きたい私なのでした…中の人のファンだから(笑)。