心の栄養♪

お船の招待状は届きませんでした…。………いやいやいや、郵便配達が遅れてるだけかもしれない。もう1日待ってみたまえよ、私(←諦めが悪い)。
えー、買ってしまいましたよ「蟲師」のDVDを。1巻は安いんだよ…2話入ってて、送料入れて2300円くらいだった。多分何度も見たくなるだろうし、これならレンタルするより買ったろ、と思って。ちなみに2巻からは値段が倍くらいになります。悩むなぁ。でもとりあえず1巻は買って良かった、すごく素敵だ…。2巻以降は、お金に余裕がある時にでもちょこちょこと…(買うんだ…)。よくよく考えてみたら、アニメのDVD買ったのってこれが初めて…かもしれない。
あと、今のナルトのEDの「パレード」も届きました。発売前から予約してたのに、取扱自体が遅くなって、発売から1週間経ってやっと聴けたですよ。何かこの曲に関しては、映像が無いほうが空気が感じられていいかもしれない。アニメでは使われてない2番の歌詞がちょっと艶っぽくて、曲全体のイメージもちょっと変わりましたよ。ん〜、やっぱ好きです、この曲♪