んあ???

BS2でやった海外ドラマ「デスパレートな妻たち」が今日最終回だったんですけどね…色々と引っ張ったまんま終わってしまって…えっえっえっ???というカンジでした。…そうだ…しばらく海外ドラマ見てなかったから忘れてたよ、このカンジ…向こうのドラマは最終回でも平気で引っ張るんだよね…(笑)。待て次シーズン! で、そのまま打ち切りになったりするから怖い。デスパレートは向こうでは続いてるみたいですけど、こっちでやってくれるのかどうかが問題ですよ…そして、次のシーズンが始まったとして、私がちゃんと人間関係を覚えていられるかどうかが更に問題なのですよ。
次クールの放送作品も発表になっていますが、「観てないシリーズもの」+「韓流ドラマ」のラインナップなので、私が観れるものは無しですよ。さびしいなー。っていうか、早くチャームドの新シリーズやってよ…!