はふ…(溜息)

今日は猫を病院に送っていきました。2泊3日の避妊手術の旅です…もう今日のうちに手術は終わって、あとは経過を見るだけの入院ですが、このわがままで甘えん坊の猫が3日間も知らない場所で一人で居るなんてどんなにか不安だろうか…と思うと泣けてしまって、行きの車の中でウルウルきてしまって大変でした。でも、いざ病院に行ってみたら、待合室に、注射の恐怖におののきガタガタ震えながらヒンヒン泣いている哀れっぽい犬が居て、それを見たらアンニュイな気持ちも萎えました(笑)。猫帰ってきたらベタベタに甘やかすよ…!
ハナを預けて外に出たら、駐車場で隣に止まっていた車に、さっきの泣き犬がニコニコ笑顔全開の写真のステッカー(直径30センチ位)が貼ってありました。うちも大概犬バカ猫バカですが、さすがにこれは出来ませんです。参りました!
湿っぽい日記になってしまったんで、お口直しに以前桃花さんとこで頂いたバトンなぞ、ひとつ。
  ■■■
お絵かきバトン
  ■■■
■お絵かき歴
 幼稚園の時、プロのマンガ家さんみたいに絵の上手い子がいて(←幼稚園児の目から見て、ですよ(笑))その子に憧れて私もお絵かきの好きな子供になりました。同人ぽい絵を描くようになったのは中学か高校の時、初めて会員制サークル(ゲーム系でした)に入ってからです。
■いつもよく使う画材
 丸ペン+Gペン…日光派です
 シャーペン…HB0.4のやつ。高校の時から愛用してます
 油性マジック…ベタはマジック塗りが楽しいです
 トーン…イベントで安く買ったやつを使ってます
■十八番・得意な絵
 得意というわけではないのですが、ナルトを始めてから意外と子供を描くのが楽しいことに気が付きました。
■不得意な絵
 好きなキャラほど描きにくいです。今はカカシ先生が描き難くて仕方ない…
■パス5
 答えてみたい方いらしたらお願いします♪
  ■■■
こんなカンジです…あれっつまんないや、どうしよう………逃…(笑)。