脱力系。

こんばんは。……はあぁ…。何つーか、力の入らない1日でした…心がウジウジしてると体もウジウジしてくるね…何かぞわっと風邪の予兆みたいなものが来てしまって、慌ててしゃきっとしましたよ! 明日には猫も帰ってくるし、その前にイベントだし! 命の洗濯してきます〜♪
先日、会場に着いたらチケットを持っていなかった!という夢を見ましたよ。私はホントに小心者なので、お出かけの前には必ずと言っていいほど、何かやらかす夢を見ます。若かりし頃、初めてコミケに行こう!という日の前夜に「コミケ会場に行ったはずが、入ってみたら柱時計見本市だった」という夢を見てしまい、泣きそうになったことがあります(笑)。コミケ関連の悪夢は今でもよく見ます。入ってみたら会場がテント張りだった。入ってみたら陶器市だった。入ってみたら会場が戦場で塹壕堀りをやらされた。etc…。一体どういう心象が反映されてるんですかね、これは…。