そわそわそわそわそわそわ

これ書いてるのは15日ですが…日付が変わったらいよいよFF12発売日ですよ…! 丁度バイトがお休みなので(←休み取ったわけじゃありません(笑)。偶然。たまたま!)朝からがっつりFF三昧しますよ! 動かなくて良いように飲み物と食料も調達済〜(そういう所は抜かり無い)。そんで、早起きすべく早寝しようと思っていたのに、こういう日に限ってやることが多くてねー。あーまだアニメナルトも観てないや…。
そういえば今週のジャンプで、ナルト描いてる岸本せんせーが「周りはFF12発売で盛り上がってるけど時間無い僕はかやの外」みたいな事をコメント欄に書かれてて、なんか、もう、すごく申し訳ない気持ちになりましたさ…FF12も楽しみだけど、それ以上にナルトを楽しみにしている身としてはねぇ…でもやっぱり毎週ナルト読みたい!ってのが本音なので、どうか岸本先生にはナルトが大団円を迎えるまでゲーム我慢して頑張って頂きたい(鬼か)と思うです。
あ。あと。忍者イリュージョン、やっぱりカカシ先生も登場するようで嬉しいです! あとツナデ様が…愛華みれさん!! わー!! すっごい楽しみです…!!!