やりまっせ!

朝9時半頃、コンビニにFF12取りに行きました。流石に、電信柱の影から配送車が入るのを見張るっちゅうのは出来ませんでした(笑)。あと、ちょっと寝坊したし。
母に「今日は1日ゲームをするのでご飯は要りません」宣言をした後(アホ)早速プレイです。FFシリーズって割といつもプレイヤーに親切で新しいシステムについてもゲーム内で懇切丁寧に教えてくれるので、とりあえず説明書は読まずに飛び込んでみました。いやー、最近はどんなゲームやってもそうなんですけどね、酔った(笑)。すっげーキレイなグラフィックの世界を、360度自由に見回せるわけですよ。楽しいけど情報量が多すぎて処理しきれませんて(笑)。とりあえず数時間やって、ようやくメインキャラ何人かと会うとこまできました。アーシェが想像してたのと違って、厳格そうなカンジでビックリした(笑)。この子がヒロインなんですよね? 主人公とくっつくのかなぁ?? でもパンネロが思いっきり「ガールフレンド」ってポジションだし…やー、その辺もどうなるのか楽しみですよ。とりあえず、今のとこバッシュがお気に入り。小山さん(笑)。
ところでですね、ちょっとゲームを中断して一休みしていたら郵便が届きまして。…懸賞でFF12が当たってしまいました(笑)。おあー、ビックリした! 嬉しい…けど、私みたいなFF信者には発売日当日に当選が分かっても意味無いんだよ〜(笑)。…というわけで、東京方面に感謝の一礼を捧げた後、サクッと売らせて頂きました(笑)。
そんで、返す手でそのお金使って蟲師のDVDの初回限定版の1巻買っちった。通常版持ってるのに(笑)!!! いやー、限定版全巻購入すると応募券で何か貰えるって言うからさ…。…いいのいいの、あぶく銭はパパッとつかっちゃった方がいいの!
………は〜〜、これだからお金貯まんないんですよね、私わ…。
何かバタバタと慌しい1日でした…それでは、またこれから冒険して来ます〜♪