ちょっとだけヨ〜

今日も今日とてFF三昧したいところなのですが、どうしてもやらねばならない事があるのでFFはガマン。ちょっとだけ、モブ討伐してきました(←それガマンしてるって言わない…)。思えば、何年も待ってたFF新作ですよ…あんまりガンガン進めちゃうの勿体無いよな、と気が付いて、寄り道しまくりながらノンビリ行こうかと思いまして〜(笑)。あとね、街の人の話も面白いんだよ…よそ見しててフランのお尻に顔から突っ込んだ子供の話とか(笑)。
ところで、女王の教室スペシャルなんてのがあったんですね…私は録画組。このドラマ大好きだったので、ながら見はしたくないんですよ…時間が出来たらゆっくり見ようと思ってます♪