わくわくだ♪

明日は春コミです〜。久々のビッグサイト。楽しみです♪ でもお金が無いので、なるべく買う方はガマンガマン…サークル参加はパンフ自由購入制なので、ネットで好きなサークルさんのチェックだけして、パンフは買わずに明日は慎ましく行きますよ。…多分(笑)。
それにしても、昨日までずっとお天気が良かったのに今日の夕方から雨に…予報では明日の朝にはやむみたいですが。家出るまでにやんでるといいなぁ。そうそう、昨日は晴れてたけど風がすごかったです。そんで、風のうなる音が怖いらしくて、ハナビが5割増甘ったれでした。どこ行くにもくっついてきてさー、可愛いの何の! …母が帰ってきたら、私のこと蹴っ飛ばして母の出迎えに行ってしまいましたが。
上野の国立博物館(だっけ?)でナスカの地上絵展なんてのが始まったんですね〜、行きたい〜! せっかく東京に出るので明日行きたいとこだけど、始まったばっかの日曜なんてドン混みだろうなぁ…別の機会に行けたら、ぜひとも行きたいです。ペルーってすごく気になる、1度行ってみたい国です。(行きたいですばっかやね、君)