遊んできました♪

春コミ行ってきました。雨は大丈夫だったけど風が強くて、会場内では色々飛ばされそうになるし(1時間ぐらいでシャッター閉まってくれてその後は快適でしたが)、帰りは京葉線が強風で徐行運転してて、乗り継ぎが上手く行かなかったこともあっていつもより1時間ぐらい余計にかかってしまうし、イヤンでした〜。
でもイベント自体は楽しかったvv 欲しかった本は全部ゲット出来たし、偶然蟲師本も見つけて買ってしまったし。思いっきり表紙買いでした…表紙のギンコさんが素敵でねぇvv それから、今回はお隣のサークルさんとお話できて楽しかった!
そういえば今日は、同人人生で初めての失敗をしてしまいました。買いたい本を手にとって、売り子さんに渡して計算して頂いて、お金を渡して、本を受け取らずに帰ろうとしてしまいました。たまにいますよね、こういう人。まさか自分がやらかすとは思いませんでした。恥ずかしかった…!!
さー次のイベントは5月です。出来たら本作りたいな。いくつか用意してるネタはあるんですが、FF12の進み具合次第…あ、その前に来週ちょこっと出ます。小さいオールジャンルイベントですが、コスが見れるイベントなので楽しみ…! ナルトキャラの人いるといいなあvv