ジャンバナ。

今日のナルト、良かったです…このままどんどんナルトの尻尾が増えて行くって展開はバトル的にも大味になりそうだし、何よりナルトが苦しむのがやだなぁと思ってたので…。エロ仙人が言ってた「忍とは耐え忍ぶ者」って言うセリフを思い出しちゃった。ナルトと同じ、他人に人生を決められてしまった所のあるヤマトさんだから、ああいう励まし方が出来るのかもしれないなぁって思いました。
そだ、今年もやるんですね〜ブリーチ声優さんイベント! わー早々にのんたん出演決定! 行きたーい! …何か去年よりチケット取りづらくなってそうな予感がするけど(笑)、行けたら行きたいです、夏。
…というか…ホントはナルトでこういうイベントをやって欲しいんですが…忍者イリュージョンもいいんだけどね(笑)。SonyMusic ANIME FES.もさぁ、どーしてブリーチと銀魂があって、ナルトが無いわけ!? ナルトのOP/EDやってるアーティストさん+7班の声優さん4人のイベントなんてやってくれたら借金してでも行きますよ、私!