わぁ!

こんばんは。月曜の昼間っから奇声をあげてしまった遠野です(笑)。あああ、もう…! いけない人ですねイルカ先生はっっ! どうしてベスト着ないで授業してるの! 意味深過ぎるよ、腐女子には…これはもう、妄想しろってことなんでしょ岸本先生! …親が居ないのをいいことに、ジャンプ持ったままのたうちまわってしまいました。猫が可哀相な子を見る目で私を見ていました。
表紙もすごいけど(や、別に普通に見れば全然普通の表紙だけど(笑))中身も色々すごかったです、今日のナルト…まず、大蛇丸さまが血液型別性格判断を信じている?ってのがすごい! やっぱり心は乙女なんですか!?
それから、ついにサスケ登場ですよ〜! らららら来週にはシルエットクイズ正解出ますかね!? とりあえず荒縄ファッションではなさそうなので(お腹のあたりがちょっと気になりますが)ホッと一息。それから、口調がオネエになってなくてホッと二息! いやいや冗談抜きで、おろちん口調になってたらイヤですよね〜って昨日もイベントでお隣さんと言ってたくらいでして…ホントに心配してたんだよ、これでも(笑)。
あとさ。何気に今回で300回なんですね。その辺はスルーなんでしょうか…300回記念はやっぱカラーでサスケちゃん登場かしら!?