あらっ…

目が覚めたら…腰痛でした(笑)。
元々、十代の頃から腰痛持ちなのですが、ここ数年は安定してたんですよね〜。無理な運動をしたりライヴ行ったりすると軽く再発するかなーくらいで…でも今回はホントに全く心当たりが無いので、何で急に???というカンジです。寝すぎかな…。
とにかく腰痛は冷やしたらあかんと思って、冬はずっと貼るカイロ常設です。旅行に行くにも、日数分+予備のカイロを持っていくほどに〜。でも最近腰痛が出ないのってホントにカイロのおかげなんですよ! 今年はもうそろそろ暖かくなってきたのでカイロは要らないかな〜と思ってた矢先にこの腰痛だったので、もうちょっと使ってた方がいいか、とマツキヨに買いに行ったら、もう取り扱い終わってました(涙)。ああ〜どうしよっ! とりあえず明日ホームセンターに行ってみます。売ってたら買占めだっ!
あとね…マンガ雑誌アフタヌーンを買いました。昔一時期買ってた事があるけど、久々…目当ては付録の蟲師DVD…と、あと「神戸在住」が最終回だというので、何か感慨深くて思わず買ってしまったのでした。このマンガすごく気に入ってるんです…正直、読んでてイラッとすることもあるんですが(笑)。終わっちゃうの残念だなー。
あーあと「ヴィンランド・サガ」もアフタヌーンでしたね! 読んでたら急に出てきたからビックリした…わー何か得した気分♪ 幸村せんせーパパになるんですね、めでたい…!