闘ッ!

ネタバレになりそうなのであんまり日記では触れてませんが、FF12モリモリやっておりますよ。もうすぐ50時間(笑)。やばいな…これ100時間以内で終わるのかな…。というか、今物語全体のどの辺なのかも分かりません。そしてラスボスが誰なのかも分かりません…そもそも主人公の目的は何なんだ。あ、飛空挺を手に入れる事か…。
ほったらかしのイベントやモブ討伐、敵が強すぎて入れないままのダンジョンなんかが覚えきれないほどあるので、これはやっぱり100時間超えるかな…。今のとこ攻略サイトには頼らず進めてますので、本筋は自力でクリアしたいな。でもFFって攻略サイト&本見ないと一生気付かないようなサブイベントとかあるよね…(笑)。
どうでもいいけどガンビット、全然使えてません(笑)。ゲーム初期にキャラ全員、1→混乱している味方にエスナ、2→HP30%以下の時回復、3→リーダーの敵と戦う、4→目の前の敵と戦う…に設定したまま、殆どいじってません…ホントはちゃんとやった方が楽なんだろうね…でも考えるのが面倒くさいんだ〜(笑)。ゲーム後半で煮詰まってきたら、もうちょっと何とかしようと思います。
話は全然関係ありませんが、蟲師特装版2巻来ましたよ! これから観ます〜vv