お久しブリ大根!

…お通ちゃん語でご挨拶したかったんですが、あんまり良いフレーズが思いつきませんでした…(哀)。というわけで、お久し振りの日記です。いや〜1度書かなくなっちゃうと中々手が出ないですね! 困ったもんです!
えーと、犬の方はすっかり復活しました。入院したおかげで、かえって前より健康になった位です(笑)。あとは、腕のハゲ(点滴用に剃られた)が直れば完璧です。入院中に爪もきれいに揃えてもらってありました…すごい伸び放題だったんで(汗)有難いやら恥ずかしいやら…でした。
ところで、犬の入院と前後して、下の弟が家に戻ってきました。帰省じゃなくて、アパートも引き払って仕事もやめて。そんで、オーストラリアに旅立ちました(笑)。1年間のワーキングホリデーってやつです。南半球はこれからまた冬が来るのよ〜。私の高校時代からの友達も一人、やっぱりオーストラリアに1年半行ってるんですよね〜。最初は普通に都会で暮らしてたんだけど、後半は流しのフルーツピッキングのバイトをしながら大陸の西側を放浪してたそうで、帰ってきたときは素晴らしく真っ黒でした(笑)。意外と多いんですかね、ワーキングホリデーする人って。私もやってみたい気もするけれど、観たいアニメとかマンガとかある限りは無理だな(大笑)!
そんなわけで…相変わらずダルダルと過ごしております。5月はSCCに出るので、それ用にモソモソとお絵かき中です。間に合うかな〜。ビミョン。