ウフフ♪

ナルトのラジオ番組のCDが来ました♪ ゲストは石川英郎さん&勝生真沙子さん&神奈延年さんです、豪華! DJCDはゲストによって買ったり買わなかったりなのですが(もっと裕福だったらみんな買いたいんだけどね〜)、今回は予約して発売日にゲットしましたよ! 石川さんの回が聴きたくて、ずっと楽しみにしてたのです。うちはどうも文化放送は聴けなくてね〜。そんで、コンビニ受け取りのやつを利用したんですが、前は予約しても来るのが発売日から2〜3日はかかってたのですが、今回は発売日当日に来たのでちょっとビックリ。どんどん便利になりますな〜。
それにしても前々から思ってましたが…石川さんはマメですよね…! (クリスマスとはいえ)リスナー用にわざわざプレゼントを用意してきて、竹内さんとクリスマスソングをハモるために自作のテープを作ってきて…すごいなー、と感心しながら聴いてしまいました。そして、猫愛トークもすごかったです(笑)。犬好きの人の愛犬話と、猫好きな人の愛猫話を比べると、どっちも負けず劣らず愛に溢れてはいるのですが、猫話の方が濃度が高い気がします(笑)。
勝生さんの回は…延々チンチロリンばっかでした(笑)。神奈おにいちゃんは相変わらず素敵じゃったよ〜。