退院しました!

犬なんですが、大きな怪我も無く無事に戻ってきました。ホントに良かったです〜。まだあんまりごはんを食べないのだけがちょっと心配なのですが、大好物の×××(そんなもの犬にやるなんてこの馬鹿!と言われそうなので伏せます…体に悪いものではないです…ちょっとカロリー高めですが…)は食べたので、食欲が無いだけで食べられないわけではなさそうです。良かった〜。
で、犬を連れて帰ってきて、TVをつけたら偶然にも交通事故でお子さんを亡くされたお母さんの事を特集していました。加害者の女性は外国の方で、事故後母国に戻ってしまったそうです。ご家族の方は引渡し要求の署名活動をされているそうで、何かこのタイミングで知ってしまって、とても他人事に思えなかったもので、微力ながらも力になりたいと思ってサイトをアンテナの方に載せさせてもらいました。事件解決のため、というよりは、署名が集まることでこのお母さんが少しでも元気を出してくれたらいいな〜って気持ちですかね…興味を持って下さった方がいらっしゃったら、ぜひサイトの方に伺ってみて下さいな〜。
犬は戻って来ましたが、何かまだ気持ちの方が落ち着きませんので、まだちょっとお休みさせて頂きますね。とりあえず、退院のご報告でした。
それにしても、休んでる時に限って書きたいネタがいっぱいあるんですよね〜(笑)。ナルトの新OP/ED、両方ともイルカ先生が出てるんですけどーvv しかもどっちも可愛い! わーどうしよーvv