ん!

数日前に「ムーラン・ルージュ」のサントラをゲットしまして、延々聴いています。常々「生まれ変われるならヒュー・ジャックマンになりたい」と思っていましたが、ユアン・マクレガーも捨て難いのう…この人の歌声は胸にキュンキュンきます(笑)。声優さんスキーだから、っていうのもあるけど、やっぱ声のいい男の人ってのはいいよね…。
そういえば、いいとも青年隊が交代して4月からお昼休みは何を楽しみにすればいいのか…と思っていたのですが、NHKのお昼のニュースのキャスターが登坂さんになったので(今までは土日のみだったのです)、毎日ウキウキモエモエしながらニュースを観ています(笑)。哀しいニュースの時はちょっと哀しそうな登坂さん。嬉しいニュースの時はちょっと嬉しそうな登坂さん。すっかり登坂さんウォッチングにハマっているわたくしなのでした(変態くさい)。