へっぷしょい!

昨日の夕方頃からきゅうにぞわぞわ来てしまいまして…夜には関節痛+目眩+頭痛の、立派な風邪引きさんの出来あがりです。とりあえずお風呂で死ぬほど温まってすぐに休んだら、朝には大分良くなったんですが、胃痛だけ残っちゃって、今日は全然食べられませんでした…。
私ねぇ、アイアンストマックの持ち主で、胃痛なんてホント経験したこと無いんですよ。今朝だって胃痛を空腹とカンチガイして、無理くり朝ご飯食べて余計具合を悪くしたってなくらい、胃痛スキル(?)が無いのです。だから、今日はホント辛かったな〜。何で急にこんな風邪ひいちゃったんだろ。かなり楽にはなってきましたが、まだ本調子ではないかな…今日は犬もお腹の調子が悪かったし、祖母も寝付きが悪くて調子悪かったとかで、家中が不調なカンジでした。天気も変だったしね、晴れてたと思ったら急に雷が鳴ったり。なんか変な1日でした。