やきゅー。

ネタが無いので、プロ野球の話でも。今年の巨人は順調ですね…今日は阪神に負けちゃったけど。今年はこちゃかが巨人入りしたので、巨人を応援しますよ。でもこちゃかが出てると仁志くんが出ないのがちょっと哀しいなぁ〜。あ、こちゃかとは元ロッテの小坂誠さんです。うちでは愛を込めてこちゃかと呼んでいます。そういえば篠塚さんが戻ってきたのも嬉しいな。いつか篠塚さんが監督になってくれたらいいのにな〜。
ところで、阪神では鳥ちゃんが好きです。しゅっとしてて何か阪神ぽくないカンジが良い(笑)。あと藤川くんは何かに似ている、とずっと思ってたんだけど…あれですよ、コアラに似てない? 動物の方のコアラね。
ロッテは中々調子が出ないのですね…WBC疲れですか? エルフ(まさおの子)も二軍で頑張ってる(?)そうなので、選手の皆さんも頑張ってください〜。
バントは嫌いですが、バスターは大好きです…。
すいませんね、ホント脈絡のない日記で…。