ゆめみ。

夢の中の話なんですが、弟に自室のマンガやCDを勝手に持ち出されまして。それだけならまだしも、溜まってたゴミ箱のゴミまで捨ててくれてあって、夢の中の私は「勝手に何してんじゃー!!」と烈火のごとく怒っておりました(笑)。おかしな話ですが、怒りポイントはどっちかっつーとゴミ箱ですよ。そんで夢の中で頭から湯気が出そうな勢いで怒っていたせいか、起きた時には疲労困憊でしばらく起きあがれなかった…。夢見が悪いとホントに疲れます。元々ちょっと睡眠足りないせいもあるのですが、おかげで今日の午前中いっぱいはホントにしんどかった…まっすぐ歩けなかったもん(笑)。
さて、ジャンプ読んだんですけど、来週ってお休みなんですねー。ああ、何かしんどい2週間になりそうだ…(笑)。サイは急にどしたのアンタ、ってカンジです…まだ一揉め二揉めありそうですね、この子。銀魂は…今回はそうでもなかったけど、最近下ネタが酷いですよネ(笑)。何かアニメ化とか決まった辺りからどんどんエスカレートしてない? 先日の卵ネタには流石に引きました(笑)。そういえばまだアニメの感想を日記で書いてなかったです…ノーパンしゃぶしゃぶがハイレグしゃぶしゃぶになってましたね。なんだ、やっぱ結構厳しいのね…この先大丈夫なんでしょうかね…(笑)。