ほふっ

昨日の日記で書き忘れてましたが、コルダがアニメ化するんですね〜。いや〜…ビッグニュース=ゲームの新作、だったらいいなぁ〜と思ってたので、嬉しいやらちょっと残念やら(笑)。でもゲームの新作ならララで先に発表はしないよね。
友人とよく話すのですが、コルダの新作は待ち遠しいけど、どうせ出すなら前作に負けない面白いものを作って欲しいよね、と。クオリティを上げるてくれるなら、いくらでも待てるよ(笑)!と、熱く語り合っています。
あと、主人公が色んな楽器を使えるといいのにね〜とか。私はヴィオラを入れて欲しいよ…志水くんもヴィオラがいればカルテットが出来るって言ってたけど、合奏も幅が出ると思うんだよね〜。管だったらトロンボーンを入れて欲しいです。金管楽器の中ではトロンボーンの音が一番好きなのです。
そういえばMOTHER3も出ましたね…私、対応ハードが無いんで、今のとこ指をくわえて羨むばかりです。いっそソフトだけでも買ってしまおうか(笑)。いずれGCは欲しいのですが、これだとMOTHER3やるにはまた別の互換機?みたいなのが必要なんですね。くそ、ややこしいな…(笑)。