フギャッ!

こんばんは。趣味は「あくびをしている犬猫の口に指を突っ込む事」、の遠野です。うちの犬猫だけですけどね。ホントに迷惑そうな顔をされます…。
トリビアを観ていたら、影のナレーターが井上さん(というか美味しんぼの山岡さん)でした。毎週トリビア観てるわけではないので、わー、こんなのあったんだ! 知らなかったよ〜とビックリしてたら、嘘かまことか「この前はスネ夫だったよ」と父が言ってました…それって新スネ夫!? 旧スネ夫!?
…それにしても井上さんの声で変態変態言われると(「闘犬には『変態』という決まり手がある」というトリビアでした)、変態も良いな〜という気になってしまいますわいね。予告を見てたらどうも来週も井上さんらしいので、副音声ある方は聞いてみて下さい〜。