まぁ…

今日、久々に郵便局で定額小為替を買おうとしましたら、何か紙に住所氏名電話番号書かせられてビックリしました。今こんなの書かないといけないんだね…詐欺とか多いんでしょうか。ちょっと面倒くさいけど仕方ないんですかね〜。関係無いけど窓口の職員さんがドランクドラゴンのメガネの方にそっくりでした。
それにしても今日は蒸し暑かったです…バイト先の冷蔵庫がどれも古いもんで、結露がすごくてね〜(笑)。今日なんて、朝掃除したのにお昼頃にはもうびっしり結露ってしまってました。あ〜夏になったら毎日こんなんなんだね…。ゲームの中の夏は爽やかそうでいいなぁ。湿度も無さそうだし蚊もいなそう…。15日目にしてようやくラジオ体操に参加出来ました…。