諸々。

今日は犬猫を連れて動物病院に行ってきました。犬→フィラリアの検査&予防薬、猫→フィラリア+ノミ・ダニの予防薬を貰いに、です。2匹合わせて2万ちょい! お金のかかるお嬢さんたちだこと! 犬も猫も緊張しまくってて、家に戻る頃には緊張疲れでぐったりしてました。帰宅後は随分おとなしかったです…(笑)。
*
我慢できずに、「ぼくなつ」を買ってしまいました。あ、この前買ったのはPS2版「ぼくなつ2」の方です。今日買ったのはPS版の「ぼくなつ」。いちきゅっぱでした…へへへ、これからプレイするのです♪ 楽しみvv
*
ジャンプナルト、何か色々地味にショックを受けた話でした…。何か今のサスケを見てるとあれを思い出すよ、雪の女王。サスケがカイちゃんでナルトがゲルダ大蛇丸さまが雪の女王で…カブトさんが白熊さん(笑)? 次号は巻頭カラーかぁ…やっとヤマトさんが色付きで見れそう…かな? 楽しみ♪ それにしてもナルト達、次はどうするんだろう? 暁の誰かと戦うのかな…? 
ハッ! ところで、忍形集(フィギュア)新作にイルカ先生登場ですよ! これはぜひとも2〜3個並べたいものですな、うっへっへ!