あめのにちようび。

起きてから、ご飯食べるのとトイレ行く時以外は殆ど無双3やってました。座りっぱなしで腰痛い(笑)。いやいや、面白いですねー! 何か2より簡単な気がする。操作に慣れたせいでしょうか…。護衛兵にもちゃんと名前がついてて愛しくなっちゃうわね。
とりあえず、周泰が使えるようになってからはずっと周泰でやっています。渋い! そして可愛い!! 象にも乗ったよ、象に乗ってる周泰はほんのり嬉しそう。(どのキャラもやるんだろうけど)象の背中をいい子いい子って撫でてるの。殿、呉に象持って帰ってあげてー! と、ひとしきり象萌えしてきました。
呉シナリオが終わったら魏でやりたいな。北方三国志も並行して読んでるので、久々に自分の中で三国志ブーム再燃しています。今はいきなり戻って2巻読んでますの…(笑)。
さーて、明日はいよいよオーストラリア戦ですね! 普段は野球党の私ですが、流石にワールドカップは楽しみ♪ 個人的にはクロアチア戦が楽しみですよ…ハンサムさんが多いから(笑)。