チチチチチチチ

カップヌードルのチーズカレー味がまた発売したと、昨日CMで知りまして! 今日早速買ってきました♪ これ好きだったんですよ、チーズ星人(?)が普通のカレー味にチチチチと指先からチーズを注入するCMがインパクト強くて、最初はちょっと食べる気しなかったのですが、いざ食べてみたらあら美味し! と思ってお気に入りだったのですが、いつの間にか無くなってたのよね…。だから今回の再発売はめっさ嬉しいです。でもこの暑いのにカップラーメンなんか食ってられるか(笑)…というわけで、食べるのは先になりそうです…っつか、今日の晩御飯カレーだったし(笑)。
あと、復活して嬉しいと言えば、めちゃイケの爆裂お父さん! わ〜4年ぶりなんだ…! すっごい嬉しかったですvv しかし、お父さんジャイアントスイング1回でへろへろになってましたね…こりゃ今回限りの復活で終わってしまうかしら…(汗)。また見れたらいいなぁ。というかもし今、爆裂お父さん特選DVDとか出たら買ってしまうよ私…(笑)。