ネタバレってますから。

今日は10日って事で、またまた半額DVDを借りてきました〜。ナルトと、あと今頃ですがチョコレート工場(笑)。やっと観れます…楽しみ! ハリーポッターももうそろそろ観てみたい気もするのですが、今度友達が原作本を貸してくれるそうなので、それ読んだら映画の方も観てみようかと思ってます♪
そしてそして月曜日はジャンプ。…今更ですけど、いつもいつもネタバレ丸出しで日記書いてていいんですかね。まずいですかね。まずいよな。でも書く…(笑)。ので、見たくない人は↓↓↓以下見ないで下さいね…(汗)。
*
久々に通常仕様のカカシ先生が見れて嬉しかった〜。ノースリーブも良いけど(笑)。あと…あと…アスマ先生は…! 3代目と親子だったの!? 確かに苗字同じなので関係あるのか?ってのはありましたけど…ズバリ親子だとは思わなかった〜。いや〜…アスマ先生も結構色々背負ってたのですね…。って事は、木ノ葉丸ちゃんは…息子ではないよね? 年齢からして…甥とか? あ〜でもこの展開だとそのまま息子って線も無い事も無さそうな…わ〜気になる! 秘密の多い男って良いね(腐)! でも「猿飛木ノ葉丸」って格好いいね、主役みたいな名前だ(笑)。あの子も20年位したらアスマ先生みたく渋くなるのかしら。…とか何とか、色々妄想してしまった私でした(笑)。それにしても、今後のアスマ先生がどうなるのか、ちょっと心配。紅先生と幸せになって欲しいんですけどねぇ…。