玉砕ですわ!

今日は、マドンナのツアーの日本公演のチケットの一般発売日だったのですよ。チャレンジしてはみましたが、やっぱし駄目でした。最初、ローソンチケットにかけてて20分位で完売のアナウンスが流れたんですよ。あ〜…(ガックリ…)と思いつつも、駄目元でぴあの方にもかけてみたんです。すぐ完売しちゃったんだろうな〜と思ってたのに、中々繋がらなくてですね…結局2時間も粘ってしまいましたよ! アホか!
あ〜…ホントがっかりなんです、けど、これでお金浮いたし、DVDにでもなったら買いますよ…案の定オークションにはアホみたいに大量に出てますが、素人ダフ屋を儲けさせるつもりは無いので手は出しません。買う奴がいるから売る奴がいるんだしね…でもウォッチングはする(笑)。
話は変わりますが、功名が辻。織田の殿様が亡くなって今後どうなるのかと楽しみにしていたんですが、永作さんの茶々は良いですね! この先が楽しみ。今まで柴田勝家って全く興味無かったんですが、今日出てきた辞世の句を見て、どんな人なのかちょっと知りたくなってしまったかも。主人公になってる小説とかあったら、読んでみたいかも〜と思いました。