ムニャ。

今日は何だかやたらと眠くて。別に昨夜夜更かししたわけでもないのですが…ま、こんな日もあるさ。
「チョコレート工場」早速観ました。…ウォンカさんのウェルカムソングが頭から離れない…(笑)。本を読んだのはかなり小さい頃だったので、正直、詳しい話はあんまり覚えてないのですが、私の中のイメージではウォンカさんは初老のおじさま、工場は赤レンガでした。でも映画のウォンカさん&工場も素敵だね。面白かったです。
そしてエリザベス。CV「通りすがりのおっさん」て(笑)。エリーって他にも喋る時があったよね…またそのおっさん探して連れてきて喋ってもらうのかな、とか思ってしまいました。来週のお話も好きな話なので楽しみ(笑)。やばいな〜、最近ホント楽しみです、銀魂アニメ♪