ルルルン・ルン・ルン♪

10cm

家の車が新しくなりました! 2ドアの紺マーチ(中古)→4ドアの白マーチ(中古)です。うちは代々中古の軽なのです(笑)。私は完全なるペーパードライバーで、今後もよっぽどの事が無ければ運転する気まるで無し子さんなのですが(だって普通にアクセルとブレーキ踏み間違えるんだ! 怖!!)、乗せてもらう立場としてはやっぱし4ドアのほうが遥かに便利なので嬉しいです。
話は変わりますが、今、甚兵衛着用中です。すっげ快適…! 元々父のために買ったらしいのですが、父が着ないので新品のまましまいっぱなしだったんですって。それを貰ったのです♪ 見た目にも涼しいのが良いですよね…これで夏を乗り切りたいです。
写真はバオバブちゃんです。大分大きくなってきた…10cmくらい。そろそろ大きい鉢に植え替えしないと、です。