偶然じゃあ!

今日はバイト先で、先月分の請求書の締めをしたのですが、とあるお店への請求額が99,999円でした! すごくね!? すごくね!? …いっそぴったりにならんかしら、と、どっかで消費税とか間違ってないかと全伝票計算し直してみたり。そういう事ばっかしてるから中々仕事が進まんのですよ。まぁでも10万ピッタリより99,999円の方が、なんか趣きがあるよね。
で、バイト後、色々とお買い物をしつつ、犬猫のご飯を買おうとホームセンターに寄ったのですよ。そしたらその、まさにペットフード売り場に、我が母が居ました(大笑)。特に打ち合わせたわけでも何でもなく…これもビックリしたけど、おかげで自分のお金を使わずに済んだので結果オーライです♪ 猫は食べ盛りだし、犬もまだまだ食欲旺盛(しかもえり好みが激しい…)ので、ペットフードは買っても買っても追いつかないのですよ〜。お前らエンゲル係数高すぎるぞ…。
そんなわけで、偶然2連チャンの1日だったのでした。