ついつい

観てしまいました…かめだくんの試合。しかも途中からウルウル来てしまいました、まんまと(笑)。勝てなくても良い試合だったと思うのですが(すんません、てんで素人だけど)勝てて良かったね…わぁわぁ泣いてる姿を見て、なんかあの子が女子に人気あるのが分かるような気がしました…あんな顔して妙に母性本能くすぐる…(大笑)。
しっかし、観ててふと思ったのですが。アレ?もしかして私、この子より父ちゃんの方が年近いんじゃない…?
別に…時は誰の上にも無情に過ぎ行くものだと分かってはいますが、時々妙にへこむこともあるのです(笑)。
あ、ナルト映画もちょびちょび観ました! 後でちゃんと観る。しかし今は通常アニメ版の続きが気になって仕方ない! どーしてガイ先生お当番の話の間に映画入れるかな〜!
で、明日はまた東京にお出掛けです。また色々寄り道しようと思ってるのですが、明日は夏の暑さが戻ってくると予報で言ってたのでちょっとイヤン…結構歩くので、少しでも涼しいといいなぁ…。