あはは…(笑)

従兄弟から残暑見舞のハガキが来たのですよ、もうすぐ1歳になる子供の写真入りの。それも1㎝四方くらいのちっちゃい写真がこれでもかこれでもかと30枚くらい並べてあるの。どの写真も笑顔全開で可愛いけど、ゴメン、正直言ってどれも全部同じ顔に見えるよ(笑)。ああそうか…これが世に言う親バカってやつか…と、しみじみ思ったのでした(笑)。
買い物に行ったついでにCD屋さんを覗いたら、今の銀魂アニメEDの曲のCDが置いてあったのでゲットして来ました! ん〜やっぱこの曲好き。可愛い♪聴いてるとスキップしてるエリーが頭に浮かんでくるですよ(笑)。
あと、先日ナルトのOP/ED集の第2弾も出たんですよね、それも買いたくてすっごい迷ってるんですが、私収録曲のうち何枚かシングルで持ってるんですよね〜。それを考えるとちょっと勿体無いような…でもやっぱり欲しいような…。迷いに迷ってます。今やってる映画の主題化が入ってたら迷わず買ったんだけどな。あ、去年のTUBEの曲も好きです。