どくしょ。

先日買った「西の善き魔女」を延々読んでました。面白いです。何か微妙に方向がおかしくなってきたけど(笑)。キャラの中ではフィリエルの友達のマリエが好き。しっかりしてて可愛い…ルーンは「メガネを取ったら美形キャラ」みたいだけど、どうも頭の中でのビジュアルイメージがジャンプの村雨クナイ風で固まってしまって(笑)あんまり萌えられない…せめてハリーポッター風をイメージ出来たら良かったんだけど。赤毛が好きなのでユーシスも好き。というか、声が谷山さんってのがイメージぴったりで笑ってしまいました(笑)。
2巻までは買ったんですが、地元の図書館で蔵書検索したら置いてありました。とりあえず現時点では借りられてないみたいなので、明日にでも残りをどばっと借りて来ようかと思ってます。ああ、こういう時ネットってホント便利ィ…!
で、この作品アニメにもなってたんですね。どのみち私には環境的に観れなかったんですけど…DVDレンタル屋に出るかな。あったら観たい…けど、ハッと気が付きましたよ! 今日は10日…レンタル半額の日ではないですか! ああ〜行こうと思ってたのに…ガッカリ。また1ヶ月おあずけです(笑)。