ゲッツ!

買ってしまいました、ゲームキューブ。別の用事でゲオの近くまで行ったら、中古のが出てたので、衝動買いしてしまいました。ホントはオレンジかシルバーが良かったんですけど、紫のしかなかったのが残念…しかも箱&取説付いてないの。それは別にいいんだけど、自転車で来てたのでぶつけていきなり壊しやしないかと、持って帰るのにヒヤヒヤしましたよ! さ、これで激忍やれるのね♪と思ってました…だがしかし! TVと本体繋ぐケーブルが入ってないでやんの!!
…あ、いや。知ってたんですよ…ケーブル別売りって。本体買う時はケーブルも忘れず買わなきゃな〜って思ってたのに、この暑さですっかり頭から消えてました…アホかぁ! …そんなわけでまたも激忍おあずけです…ホント、アホ。