でけた!

今日になってふと、昔使ってたSFCが納戸に眠ってたな、あのケーブル使えるかな…と思って、ごそごそと探し出して繋いでみたら…使えましたよ! おお〜やってみるもんだ♪ 早速激忍やってみましたが…かなり簡単…初代激忍だし、こんなもんなのかな? PS2とボタンの位置が微妙に違うので、ちょっと慣れませんがそれ以外はサクサクやれました。
っつーか、闘うイルカ先生…! ちょっ…、かわいいっ…!! まったく、アホみたいに延々とイルカ先生ばっかり使って遊んでしまいました。カカシ先生に勝てると妙に嬉しいです(笑)。ああ〜このまま怒涛のように2→3→4とプレイしたいものですが、せっかくなのでもう少し初代を楽しみますよ、ふふふ〜。そういや秋にPS2で新ゲームが出るんですよね、それも楽しみだ〜。