連。

昨日に引き続き、今日も映画館に行って来ました(笑)。レディースデーで安いのを狙って、ナルト(2度目)です! う〜ん、やっぱり今回のお話、すごく好き。2回目なのに全然飽きずに観れたし、2回目なのに泣けてしまいました(笑)。色々ね、ツボなんですよ…。思うにカカシ先生は多分、ある程度任務についてはナルト達に任せるかんじだったのではないのでしょうか。自分はサポートのつもりで。画面には映ってないところで色々根回しとか大変な役目とかを引き受けたり。無理矢理にでもそう解釈しないとやってられないよ…(笑)!
流石に今日は子供が多かったです。で、すぐ目の前に座ってた父子連れの子供が中々のクソガ………もとい出来のよろしくない坊ちゃんで、バトルシーンはおとなしく見てるんだけど心情描写のシーンになるとつまんないのか途端にソワソワゴソゴソモグモグゴロゴロし始めるし、2度も3度も外に出たりまた入って来たり、挙句、携帯で母親と話し始めたり(これは流石に父親が止めてましたが)。ホント、自分ちで見てるんじゃないんだから…と呆れてしまいましたヨ〜。