不足。

寝不足です。と言うのも、今NHKBSで深夜に「彩雲国物語」のアンコール放送をしているのです。このアニメ、観たいとは思っていたのですが、本放送(土曜の朝)はバイトのため観れずにいたので、この機会に頑張って観ているわけなのです。でも眠い。まぁそれも今日でひとまず終わりなのでがんばるー。
お気に入りのキャラは関智さんとイトケンさんです。すいません、役名覚えらんない。よく、「三国志って興味あるんだけど、人物名覚えられなくて…」と言われるのですが、その気持ちがよく分かったよ。主人公からして「しゅうれい」って音はようやく覚えたけど字面が覚えられない…(笑)。
奇人さん(この人だけは速攻名前覚えられた(笑))がクラヴィスに見えて仕方ないのでした。